初めて投稿させていただきます。
1年ほど前に、子宮外妊娠をし、開腹手術をして卵管を摘出しました。
もう傷口も落ち着いて、なにごともなく生活できているのですが、ここ最近になって、ふと気になってからずっと気になってしまっているのですが、摘出した側が少し腫れています。
生理も無事に終わっていますが、なんとなくモヤモヤするような、痛みがあるような感じが残っています。
術後1年経つのに、こんな症状が出たことある方いらっしゃいますか?
元々術後に、傷口の上がぷっくりしているのはあったのですが、いまは摘出してない方が平ったくなっており、摘出した方が盛り上がりが大きいです。
病院に行くことも考えていますが、まずは同じ経験がある方がいればご意見をお聞きしたく質問させていただきました。
わかる方、なにかあればコメントいただけると心の救いになります。T_T
トピ内ID:1066973727