本文へ
  • ホーム
  • 温感タイプのストッキングありますか?

温感タイプのストッキングありますか?

レス2
(トピ主 0
🙂
ゆき
仕事で時々スーツを着るのですが、ストッキングだと冬場は足元が寒いですよね。
タイツや靴下を履くわけにはいかない環境なので、あたたかいストッキング(肌色)があればいいなぁと思っています。
夏場の「涼感」タイプはよく見かけますが、「温感」ってあるんでしょうか?

スーツのボトムスは膝丈のタイトスカートです。
おすすめのものがあったら、ぜひ教えてください。

トピ内ID:7011963009

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あります

🙂
M
グンゼのサブリナから「あったかストッキング」グンゼのトウシェから「あったか保湿ストッキング」というのが出ています。 効果の方はというと、 私個人は、ストッキングよりタイツの方が丈夫なので、もっぱら冬場はタイツの60デニール愛用なのですが、セレモニー用にサブリナの「あったかストッキング」を買い置きしていたら、 間違って初夏に履いてしまって・・・・足元から暑くって死にそうになって、履き間違えに気づいたくらいですから、多分、冬場に履いても効果はあると思います。

トピ内ID:6706260181

...本文を表示

ストッキングにプラスで

041
MARBLE
桐灰の「足の冷えない不思議なくつ下」のインナーソックスも使ったらどうでしょうか?色は黒しか無いようですが、パンプスが黒なら端が数ミリ程度見えても気にならないと思います。

トピ内ID:7350549126

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧