本文へ

本当に好きなの?

レス2
(トピ主 0
😣
まり
恋愛
私と彼は ネットから知り合い 出会ったのですが、 付き合ってるのかどうかわかりません。もう3ヶ月ほど経ちます。

告白もなく 好きって言葉も一度も聞いたことがなく 一度私たちどういう関係と聞いたところ 察してほしいと言われ。。 毎日連絡するって事はどういうことか分かるよね?と言われ、会ったのに私が一度も彼の名前を呼んでない事を気にしたりしてて 。

クリスマスはプレゼントでティファニーのネックレスを貰いました。彼女でもない人に普通はあげないよねって思いますけど 、、好きって言葉が一度もないと遊ばれてるんじゃないかと思ってしまいます。

トピ内ID:5523942406

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

つきあってないでしょ、遊んでるだけ

塩味
遊ばれてるんじゃないのかな。 だいたいその彼の素性、どこまで知ってるんですか。 彼女本当にいないの? 既婚じゃないでしょうね? 好きと言わない、つきあってるよとも言わないということは、それを言えない何かがあると私なら考えます。 要するに、あなた以外に本命はいるっていうふうに。 ティファニーのプレゼントは、遊び相手として繋がっていたければ、それくらい贈るでしょう。そんな高いものじゃないでしょ?シルバーだとそう高くないですし、彼女じゃなくてもプレゼントした男性を私は知っています。 あなたが「ハッキリと彼女だと断言してくれなかったら続けられない、あなたの家に行きたい」と言い切ったら、多分終わる仲だと思います。

トピ内ID:2243711323

...本文を表示

まあ

🙂
ささ
まあ、察してほしいということで、言い換えれば分かっているけど俺は言わないということなので、お金は使うから別れるときにウダウダ言うなよと言うことです。

トピ内ID:7660135742

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧