私は男子高校生です。先日彼女に振られました。
理由が長くなるのですが、彼女には同じ部活に男子の推しがいました。彼女はマネージャー職です。
今まで推しの存在を素直に教えてくれていて、嫉妬しつつも、彼女は区別は出来ていたので見守っていました。
しかし、部活で推しとぶつかったそうです。
そこから推しへの愛が止まらなくなりました。
そして彼氏であった私には恋人から友達のような感じに変わってきたそうです。
具体的には、好きだが、安定した好きらしいです。キュンキュンしないらしいです。
まだ高校生。彼女はキュンキュンしたいので私との別れを泣きながら言われました。
私は彼女のことが好きです。大好きです。
しかし彼女の友達と彼女が推しの話をしているのを聞くと悲しいです。
私はそんな彼女をいつもそばで見ていたから分かるのですが、彼女を山に例えると、最初は推しへの愛は登りかけ。今がちょうどてっぺん辺りなのかと思います。
だから一心不乱に推しのことを考えているのかな、と思います。
私は復縁したいです。今でも彼女は私とスキンシップを交わすくらいですから。
しかし、彼女は推しの好きなタイプを聞いている状況です。
冷却期間をどのくらい持ち、どのようなふうに寄りを戻せば良いと思いますか?
また、こういうのは復縁できるものなのですか?
ちなみに、彼女の部活では部内恋愛は禁止です。
トピ内ID:9016038339