最近とてつもない失恋をしました。
当方初投稿、34歳男性です。
昨年の夏辺りから半年間、高校の同級生の女の子と遊んだり、飲みに行ったり、クリスマスには一緒に宿泊しました。
その子とは高校時代、隣の席で社会人になり、街で偶然再会し、昨年の夏に私から連絡して遊ぶようになりました。
1回目のデートの後、高校の頃から好きだった事を伝え告白しましたが、遠距離はできないと振られました。
その後もLINEは毎日のように続き、飲みに行ったり会ったりし、クリスマスも東京でデートして宿泊して部屋で飲んでいた時、再度好きだと伝えプロポーズしました。
クリスマスのデートの最中、お酒も入っていたこともありますが、その子が「カーウィー君が側にいてくれたらな~」と言われたり、腕を掴まれ「一緒にいたい」とまで言われました。
本当は一緒に宿泊する予定ではなかったのですが、その子が帰りたくないと言って一緒に泊まることになったんです。
そして次の日は午前中遊んで別れました。
問題はその後です。
楽しい時間が過ぎて、虚しさと焦燥感に駆られ、ついつい毎日質問LINEをしてしまい、完全に嫌われました。
プロポーズの件について聞くと、クリスマス直後の時点では「考えておくね」と言っていたのですが、その後LINEの返事が冷たくよそよそしくなり最後に「付き合ってないのにプロポーズされて戸惑っています。もう会ったりLINEはできない。」と告げられ、それからしばらくは細々LINEしていましたが、ついに無視され返信は来なくなりました。
私はその子の事が高校の頃から好きでした。
好きというよりは、初めて会った時からなぜか他人じゃない感覚、既視感があり恋愛感情以上の何かを感じていたのです。
ですから偶然再会した時は嬉しかったし、その子も「運命だったのかもね!」と言ってくれました。
みなさま是非ご意見下さい。
トピ内ID:8456475527