本文へ

両側人工股関節の方、教えてください。

レス2
(トピ主 0
🙂
るる
ヘルス
両側を人工股関節にしている方に質問します。 私は今回、右側を人工股関節にする手術を受けます。自分としては両側いっぺんにやった方がその時の負担は大きくても手術が一度で済むメリットは大 きいと思ったのですが、主治医からは左は右よりは少しだけ状態がいいので、今回は右側人工股関節、左は内視鏡での浮遊物の除去を勧められています。いずれは左側も人工股関節にしなければなりません。 両側人工股関節の方、片方ずつ手術した場合、一度目と二度目の間はどれくらいでしたでしょうか? 人それぞれ状態が違うのは承知しておりますが、参考までに教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

トピ内ID:6400626564

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

10年あきました

🐶
ポチ
自骨の手術を2年連続でしました。その後片方は6年で人工になりましたが、もう片方は15年もちました。 将来的に人工になるにしても、今そこまで酷くない脚を人工にする医師はいるとは考えにくいです。

トピ内ID:6769106843

...本文を表示

両足しました。

🎶
うなこ
もともと左が悪く先に人工にしました。右は、まだもちそうでしたが、いずれするのだからと1年4ヶ月後にしました。現在 快適です。先日の検診ではフルマラソンは無理だけど全力ではしっても大丈夫と言われました。まぁ、全力では走りませんけど…。気持ちが軽くなった一言でした。

トピ内ID:8050604762

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧