本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • マッチングアプリでやりとりしている方について

マッチングアプリでやりとりしている方について

レス6
(トピ主 0
🐶
n
恋愛
23歳の女性です。 一ヶ月ほど前から、マッチングアプリでマッチングしやりとりをしている男性の方がいます。 新幹線で1時間半ほどの遠距離です。 好きな作家さんの本がきっかけでマッチングしたのですが、考え方や価値観がとても合うのでお話ししていてとても楽しいです。 1日1往復程度のゆったりしたペースで、わりと長めの文章でやりとりをしています。 一週間前に、お相手から「一度会ってお話しがしたいのですが、会いに行っても良いですか?」と言って頂き、とても嬉しかったのですが、わたしの仕事の都合で日にちが合わず無しになってしまいました。 代わりに電話をしたのですが、とても楽しくお話して2時間半ほどの通話になりました。 お互いLINEなどが得意ではないので、今くらいのペースがちょうどいいという話や、会うなら夜ではなくて昼に会いたいと思っています、などと言って頂きとても嬉しかったです。 また、お互いに他の方とはもうやりとりをしていないということも分かり、少し安心していました。 その後も今までのペースでやりとりしていたのですが、2日ほど前から連絡が途絶えてしまいました。 今週は 金曜日から日曜日まで旅行に行くと聞いていたため、もう旅行中は返信がないのかな?とも思っています。 最後のやりとりが、お相手から「また都合の良い日に電話をして、会う日のことを決めたいです」というものでした。 わたしが「電話はいつでも大丈夫です」といったニュアンスの返信をしてから途絶えています。 仕事が忙しい方で、旅行というのも 知人が立ち上げるゲストハウス作りの手伝い という事でした。 忙しくしているだけならよいのですが、今まで1日後には必ず返信をくれていたため不安になっています...。 会った事もないのにおかしな話ですが、その方にかなり惹かれています。 あまり執着せず他の方にも目を向けた方が良いでしょうか?

トピ内ID:3024404078

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

とにかく・・

ダイソン
相手の事はまだ何も知らない!と思って信用し過ぎない事ですね。 というのも、彼が独身なのかも今の時点では分かりませんし、旅行も実は彼女と行ってる可能性もありますからね。 一日1往復のメールと2時間半の電話一回で既に好きになってると危険ですよ。 違うアカウントでアプリを見たら彼が頻繁にログインしてる!なんて場合もありますからね。 真剣交際を探しているのならアプリは最も遠い位置にある媒体だろうと思いますよ。 その事を理解した上で利用しないと。

トピ内ID:7910181310

...本文を表示

旅行中ですよね?

めたも
「旅行中に連絡が途絶えるような男性とは、交際できない」 nさんが、そのようにお考えならば、それはnさんの自由だと思います。 >あまり執着せず他の方にも目を向けた方が それはそれで、他の出会いがあるかもしれず、良い事だと思います。 まだ、その男性とは何も始まっていないので、nさんはフリーですよね。 以下は、トピを拝見して、わたしが思った事です。 旅行中に、まだ会ったこともない程度の女性のことを忘れる。そんなもんだろうなあ、と思いました。 むしろ、忙しい最中に、マッチングアプリでやりとりしているだけの、 遠く離れた女性に連絡をしている男性って、どうなのかしら?と。 一緒にいる人たちは、しらけませんか? いっつも「女」のことばっか考えていたり、「恋愛」に強く執着している男性では魅力が半減。 仕事も遊びも、目の前のことに集中できる男性が、かっこいいなと思います。

トピ内ID:1665995325

...本文を表示

レスします

🙂
たか
どうやって、他の人とやりとりをしていないことを確認したのでしょうか? まさか、本人がそう言ったから、、、ではないですよね? 馬鹿正直に「今は3人とやりとりしています」なんて言う人が居ると思いますか? ただの出会い系なのですから、相手は9割が遊びです。 旅行に行くというのは「他の女性と泊まりで遊んでいる」という意味です。

トピ内ID:4417758141

...本文を表示

会うのを拒否している

🐱
カリフラワー
トピ主さんの返事では、「会いたくない」と言っていると受け取られても仕方ありませんよ。 そこまで気になる相手ならば、トピ主さんから連絡を取り、万難を排してでも早めに一度会ってみた方が、いいんじゃないですか。

トピ内ID:0316165253

...本文を表示

半々で

🍴
朝コーヒー
そうですね、マッチングアプリなんで、今の時点で執着だけはやめたほうがいいと思います。 良いほうへ進めばいいですが、そうとは限りません。 それだけそういったアプリでの出会いにはリスクがつきもの。お手軽に知り合える便利さがある分、いろんな素性の人が紛れているからね。 なんとか半々の気持ちで次の連絡を待っていたらいいし、あまり「毎日の連絡交換」にこだわらないほうがいいだろうなあ。 相手には相手の生活がある。あなたにだってそうでしょ。恋愛体質気味なのかもしれませんが、そう考えないと。 そこですぐに「他の方に目を向けた方が」って、男性がいないと駄目なタイプですか。 もう少し落ち着いて下さい。 うまくいくものもうまくいかなくなっちゃいますよ、そんなようでは。

トピ内ID:9643573701

...本文を表示

旅行中なんですよね?

😨
むゆ
事前にきちんと説明してくれたのですから、とりあえず今は連絡が来るのを待っていれば? 一ヶ月1日1往復連絡していた人が、旅行中の2日間連絡をくれない… そんなに悩む事ではないと思いますが。 それだけの事で、他の男性に目を向けた方が良いかと悩む程度の好意なのですか? まぁ、中には「マッチングアプリは体目的」とか「彼は既婚者では」という意見もあるかも知れませんが。こればっかりは運だと思います。 私の友人でSNSで出会って結婚した夫婦もいますから。 もしかしたら旅行は嘘で、他にもやりとりをしている人がいるのかも知れない。その人と会っているからトピ主に連絡をしないのかも知れない。疑おうと思えばいくらでも疑えて、キリがありません。 そんな事で不安になるくらいなら、マッチングアプリの出会いはトピ主には向いていないと思います。

トピ内ID:4137555814

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧