9月に家族旅行として、ディズニーランドを予定しています。詳しい方や、実際に行った方などのアドバイスが頂けたらとトピ立てしました。宜しくお願いします。
まず、簡単な状況を…
旅行に行く家族は
主人(41).私(41).娘(4歳になり立て).息子(1歳になり立て)の4人。
今のところ2泊3日の予定だが、こちらで頂くアドバイスなどによっては3泊に変更可。前もって荷物は送っておき出時には大きい荷物は無しの予定。
4歳娘のバギーは持っていき、パークで1歳息子のベビーカーを借りる予定。
今の悩み。
初日は子供もまだ小さく、移動で疲れると思うのでアフター6のチケットでゆっくり夕方からパークに入り、ミッキーに会えるレストランで食事(予約がとれれば)をする。
初日は移動メインにしてパークには入らず、翌日と最終日にパークに行く。
移動日の翌日(ディズニー1日目)のお昼にミッキーに会えるレストランで食事。
とここまで何となく描いているのですが、何か注意点や、変えた方が良い点、またはオススメの行動パターンなどがあれば教えてください。
トピ内ID:4237076740