しびれをきらせてここにたどり着きました。
旦那と旅行や行く先々での事なんですが、
旦那が会社の仲間に毎回お土産を必ず大量買いします。
その中に以前同棲していた元彼女や事務員の子や、大昔からの女友達と異性にも必ず買っていきます。(言ってはきませんが、物でわかります。)
近々ハネムーンに行くのですが、その大昔からの女友達からハワイでハイブランドのコレコレを買ってきてと頼まれたから、ショップに寄る事覚えといて!と私に言ってきました。
その女友達は以前も私たちが海外に行くたびに香水やら、何かを旦那に頼んできます。
お金は?と聞くと、昔ブランドの時計を貰ったようで、その恩が全く返せてないし、ハイブランドと言っても1万いくらだし!と。
その女友達以外にも会社の子にもよく土産を買っていきます。
私の嫉妬なのか、これは気にしすぎでしょうか?
結婚してまだ3ヶ月で、お金の管理は私に任せてきています。
いつもカードでぱっと買うのでとめられず..
でもさすがにハイブランドと聞き、口を挟んだら、恩があるからと、、なにかわるい?の表情で。
話はそこで終わりましたが、改めてもう一度話し合いをした方が良いのか、言わない方が良いものですか?
ただの嫉妬なのですかね、、
男だったらまた違うのかなとも思ったりもしますが、聞いたブランドだけにびっくりしてしまい。
奥様方の正直なご意見お聞かせください。。
トピ内ID:4724132000