本文へ

友達 ディズニー 誘い方

レス4
(トピ主 0
🙂
トピ主
ひと
私は中学3年女子です。クラスの仲良い子をディズニーに誘いたいんですがどう誘えばいいか分かりません。 その子はツンデレみたいな感じで私に対していつも冷たくて、でもすごくくっついてきます。 どうやってディズニーに行くと誘えばいいですか? 高校が別々なのでどうしてもその子と行きたいです。

トピ内ID:9194007415

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

普通にそのまま

リリコ
「ディズニーランド一緒に行かない?」 これで。

トピ内ID:7759818114

...本文を表示

普通で良いと思います

🛳
ひろ海
「一緒にディズニー行かない?」とか「ディズニー行こうよ!」とか、普通の誘い方で良いのでは? もう少し具体的に誘いたいなら「高校バラバラで会えなくなっちゃうから、その前に一緒にディズニーに行きたいと思うんだけど、どうかなぁ?」かな。 行けるとイイね。

トピ内ID:1717025827

...本文を表示

親ですが

🙂
ufuvu7
聞いてみてはどうでしょう・・ 私は親ですが、二人で行くのは 少し不安があります。 トピ主さんの親御さんは 大丈夫ですか。 どちらかの親が一緒に行って ランド、シーの中では 別行動というのはどうでしょうか。 お誘いしてみてはどうでしょう。

トピ内ID:1980046815

...本文を表示

そのままだね

🍴
プロテイン
うん、普通に「今度ディズニー一緒に行かない?」で。 断わられるのを怖がったら駄目! ガンバレ。

トピ内ID:2151552803

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧