本文へ

愛してるとは言うが

レス4
(トピ主 1
😣
由加
恋愛
意中の男性が付き合ってくれません。 昨年8月ごろに知り合い、9月に私から告白をし、12月に肉体関係を持ちました。 てっきりお付き合いをするものかと思いきや、私のことは愛しているが遠距離になる為付き合うことはできないと言われました。 その後もなぁなぁで関係は続いています。他に女性がいるわけでもなさそうです。 マメに連絡をくれたり、プレゼントや甘い言葉も贈られていますがどうも誠意を感じることができません。 彼なりに私のことを真剣に考えているのでしょうか?遠距離ということも含め、いつまでもこの不毛な関係を続けることが時間も金銭的にも精神的にも厳しいです。 彼は30代前半、私は20代半ばです。

トピ内ID:6935538276

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

付き合ってもいないのに??

😨
みなこ
なぜ、肉体関係をもつのでしょうか? まさか、今でもそうなのでしょうか? そうならば、完全にそれだけの女だと思います。

トピ内ID:9380040690

...本文を表示

愛してない

🐶
ぽち
愛してるなんて簡単に言う男を信用しても悲しいだけです。 同時にハッキリと「つきあうことはできない」って言われてるんでしょ。 あなたはつきあいたいのにね。 本当に相手を愛していたら、相手の悲しむようなこと、困惑するようなことは絶対にしたくないと思うのが本当だと思います。 彼が愛しているのはあなたじゃなくておそらく彼自身。 あなたと遊んで「愛してる」と囁く自分が楽しいだけだと思う。 マメな連絡もプレゼントも、その遊びのうちです。 「つきあえない」ってどういうことかわかる?何があっても責任は取らないよってことです。だって俺たち恋人同士じゃないもんね、って。 そこから目を背けないで正面から捉えてみて。 どれだけバカにされているか気づけると思います。女として。

トピ内ID:7689181466

...本文を表示

どうなんだろ

🙂
タコ子
恋人っぽく扱える女性を確保して、たまにデートなどは楽しみたいけど、 真剣交際や結婚は嫌な人なんでしょうかね。 自分のいいなりになってくれる年下女性が好きでかわいいと思うから、 愛していると言ってるのでしょう。 30代前半なら相手の男性もいい年ですから、真剣に交際すると当然結婚がチラついちゃうけど、 それは嫌なのでしょうね。 もしかしたら、遠距離なのも彼には都合が良いのかもしれません。 頻繁に会う事も出来ないので、彼にとって楽なのでは? 彼の出方を見てるだけだと、いつの間にかトシを取ってそう。 自分自身でそういう人とダラダラしてていいのか、今さえ彼と関係持てればいいのか考えてみたら?

トピ内ID:2151452883

...本文を表示

レスありがとうございます

😉
由加 トピ主
金目のものをむしれるだけむしってから考えます!皆様ありがとうございました。

トピ内ID:6935538276

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧