23の女です。もうすぐ24になりますが。
去年新卒で入社して、誰も知り合いいない知らない田舎の土地で一人暮らしスタート。
一人暮らししたことがなく、家事にまず慣れずに苦戦。同期とは全く気が合わなくて今も仲良くとか無理です。
ストレスのせいか去年はとにかく体調悪くて、謎の蕁麻疹や呼吸が苦しくなる発作が起きました。
大学の頃の友人はみんな職種が私と真逆で、私は土日休みだけど、友達はみんな平日休みと全く休みが合わなくて会えなくなりました。
恋愛も全くうまくいかず、好きになった人が既婚者と好きになった後に気がついて、でも忘れられなくて片思い…
仕事はいきなり暇になったり忙しくなったりと自分じゃコントロールできない状況で、ミスしたりとうまくいかず。
今もいつ暇になるのか忙しくなるのか予測できず苦戦。辞めようか悩んでる。
恋愛、仕事、対人関係なにもかもうまくいかず、孤独です。
去年は、もうこんなど田舎逃げ出してやると思って泣きそうになる時に限って空見たら虹が出てたりなど不思議なことがあって、
まだ頑張れということなのかなあと思って踏ん張ってました。
ですが、最近は席替えによって優しく話しかけてくれてた先輩とも離れて、あまり話さなくなり、虹も去年は頻繁に見てたのが全く見なくなりました。
これがいいと思って選んだけど、やっぱ間違えてたのかなと悩んで辛くなります。
停滞期?なのかなと思って耐えてますが…。一生こんな状況耐えられません。
皆さん何もかもうまくいかなかったり、前に進まなかったことってありますか?
トピ内ID:1704654756