今からちょうど1年前に元彼と別れました。
相手から好きなので付き合って欲しいと言われ、1年ちょっと付き合っていましたが、好きな人ができたということで振られたかたちです。
もともと趣味のサークルみたいなところで知り合ったので、別れてから半年後くらいにまた連絡を取り合うようになりました。2~3日おきにLINEしたり、月一くらいで飲みに行ったりしていました。
話も合うしせっかくの縁なので友達としてやっていけたらと思ってたのですが、ひょんなことから彼が結婚したことを知りました。
そして私は最初から浮気相手だったと今さら気づいてしまいました。
私と付き合い始めてから半年も経ってないうちに友達と行くと言っていた旅行は本命の彼女と行っていたし、別れる直前の年末年始には嘘をついてその彼女と自分の実家に帰っていました。恐らくですが、結婚することが決まったので私を切ったのだと思います。
別れてから何回か会いましたが、結婚したことはもちろん聞いてないし、新居に引っ越したときもたまたま更新だったので引っ越しただけで一人暮らしだと嘘つかれていました。何となくおかしいなと思って調べてみるまで何も知らなかった自分が情けないです。
付き合っているときも休日お互いの家に泊まっていたり昼も普通にデートしてましたし、クリスマス等のイベントもちゃんとしていました。
いくら自分の目が見る目がなかったとはいえ、思い出す度に怒りと悔しさがこみ上げてきそうです。
全部知っていることをぶちまけてこちらから縁を切りましたが、こんなことをする人間と1年以上も付き合ってしまったことがとてもショックです。
思い詰めて相手の女性に知らせてやろうかと思いましたが、もう向こうは結婚してるし慰謝料やら何やらになったら嫌なので思いとどまりました。
気持ちのぶつけようがなく、男性不信になりそうです。エールをください。お願いします。
トピ内ID:1772134243