本文へ

悩んでます。

レス4
(トピ主 0
🐶
沙夜
恋愛
今、同じ職場に好きな人が居て後輩なんですが…かなり前から毎日毎日何回も私だけに見つめるようなガン見をしてきます。
他の女の人には絶対にしません。
私だけにガン見してきます。
何か意味があるのでしょうか?

トピ内ID:0629746946

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どうでしょう・・

トレジャー
主さんが見てるからでは? だって主さんはその人が気になってるのでしょう? 彼からすれば、主さんがなんで自分を毎日毎日、目で追ってるのか意味不明なのでは? また主さんは彼が他の女性を見てないなんて分からないですよ。

トピ内ID:4525986636

...本文を表示

さあ。。

星子
うーん、本当にあなただけをガン見しているんだとしても、その理由なんて第三者にはわからないなあ。 職場で見られてるっていうのって結構誤解も多いから。 自分を見ていると思っていても相手はあなたの方を向いているだけであなたを見ているわけじゃなかったりもしますからね。 気になるなら話しかけてみたら。嬉しそうにするなら脈ありですよ。 ただガン見されているだけで何一つ起こらないなら、あなたの気のせいか、彼はあなたを「なんか変だ」と思って見ているだけかな。

トピ内ID:1504843623

...本文を表示

何回も

🙂
りかぼ
っていうことは、主も見つめてるわけですか。 ほのぼのしますけど、色気だす前にちゃっちゃと働け。 って、周りは殺気立ってたりしてね。

トピ内ID:2252894527

...本文を表示

答えのないことでそんなに悩んでも意味がないですよ

041
チロ
彼が何故あなたをガン見しているのか、何か意味があるのかが タイトルの「悩んでいます」につながるのでしょうか。 彼にしかその答えが分からないのに、そんなに悩んでも意味がないですよ。 そもそも彼が本当にあなたをガン見していえるのかも分からないのに。 もし彼があなたをガン見していないとしたら何の意味がないですね。 彼に聞いたらどうでしょう。 「いつも私のことをガン見しているけど、何か意味があるの?」と。

トピ内ID:0823544203

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧