夏前後に引っ越しを考えております。
そこで、不動産検索サイトを見てみたのですが、良さそうな物件をあったなと思い、この物件を扱っている動産屋の部分を見てみると複数の不動産屋が取り扱っておりました。
優良認定のマークが不動産紹介欄にあったのですが、グーグルマップで不動産屋の口コミを見てみると、とても悪い評判ばかりの不動産屋も複数ありました。
物件検索サイトには出てこない、地域密着型の小規模な不動産屋もありますが、入りづらい雰囲気があり、どうなのかなといつも思ってしまいます。
信頼できる不動産屋をどのように探し、不動産屋とうまく関係を築くにはどういうことをしたらいいのか、アドバイスなどがありましたら助言を頂けますでしょうか。お願いいたします。
トピ内ID:2222155107