本文へ

子供がいる披露宴について

レス2
(トピ主 1
🙂
ペンネ
子供
1年半前にデキ婚し、今更ながら義両親の希望で秋に結婚式を行う事になりました。 私の子供の他に主人の親戚には2.3歳の子供が3人、私の友人が2歳の子供を連れてきます。(息子と1番仲がいい子でお互いの両親にも相談済みです) 挙式+披露宴となると3時間ほどかかりますし子供達は訳も分からず暇だと思うので、披露宴中は子供達が遊べるようキッズスペースを作ろうと考えています。プランナーさんも大賛成してくれました。 ただ、私の子供はまだ一歳半なので主人の親戚の3歳くらいの子供達は何があれば喜ぶのか分かりません。 考えているのは お絵描きセット・ぬいぐるみ・車や電車・オモチャのメイクセット なのですが、これだと少ないでしょうか? 他にも子連れで結婚式に参加する場合、あると嬉しいものなどあれば教えて下さい。 (オムツとお尻拭きはお手洗いに置いておく予定です)

トピ内ID:8834926086

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

シッターさんはいかがでしょうか?

🐱
プーちゃん
披露宴、楽しみですね。 さて、花嫁の子供さんだけでなく、他にも小さい子供さんが出席されるようですから、ベビーシッターさんをお願いするのはいかがでしょうか? 子供たちは、 泣いたり走り回ったりするでしょうから、大人の出席者への配慮として、シッターさんがいてくれると、いざというとき頼りになると思いますが。

トピ内ID:9426341498

...本文を表示

プーちゃんさん

🙂
ペンネ トピ主
シッターさんにお願いするのは思い付きもしませんでした!子連れの方にもゆっくり楽しんで欲しいと思っているので2.3人依頼してみます。 ありがとうございます。

トピ内ID:8834926086

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧