当方は26歳女性で会社員をしております。
実は1年以上前から私の上司がしつこく食事に誘ってきたり、車での遠出(二人きり)を誘ってきて困っています。
もちろんお相手は既婚者の40代男性です。
車で二人っきりで泊まりで遠出しようと言われたときは、本当に引きました。
私が勤めている会社は小さな会社で社員は10人ほどです。
そのため、社内で上司と2人きりになることも多々あります。
2人きりになるとすかさず私のプライベートに首をつっこんできたり、断っても何度も食事に誘ってきます。
また、最近は私のいきつけのお店を会社帰りに覗き、私がいるかどうか確かめているようなのです。
この前も彼氏と食事していたのを見かけたらしく「一緒に居た人だれ?」とも聞いてきました。
かなり怖いです。。。
女性の方、こういう上司はどう思いますか?
また、男性の方、同性としてこういう上司はどうですか?
こういった人にはどのように対処したら良いでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください。
トピ内ID:3878520247