夫婦ともに40代、小学生の子供が2人います。
子供が生まれる前は仲良し夫婦だったのですが、子供が生まれてからはすっかり家族。
男とか女とか面倒くさくなってしまいました。
夫は父親としても夫としても満点に近い人で、人として尊敬しているのは昔から変わりません。
でも、すっかり子供中心の生活になじんでしまった今、主人と何を話せばいいのかわからなくなりました。
子供の話はしますけど、それ以外って何を話していたっけ・・・?
子供が寝静まってからもお互い別の部屋で過ごしたりしています。
子供が起きている間は一人時間がゼロなので、一人時間を満喫したいです(ネットとかですけど)
主人も今の生活に不満があるともないとも言わないので、なんとなくこんな生活が続いています。
この先、子供が巣立った後、夫婦2人の生活に戻ってからが心配です。
ちなみに浮気とかの心配はお互いありません。
やっぱりまずいでしょうか?
トピ内ID:7268524009