初投稿です。
元々動物の専門学校を卒業し就職したのですが一年で辞めてしまいました。
その時年上の婚約者と同棲していてその人は会社員でそれなりに所得もあったのでパートでもいいと言われそれからずっとアルバイトをしていましたが今年初めて結婚が破談になり6年ぶりに実家に戻りました。
今は別のパチ屋でアルバイトをしています。
パチ屋は学生の時からずっとしていて慣れてる事もあり就職してない期間はアルバイトでパチ屋を選んでおります。
今の彼氏はフリーターで社宅に住んでいます。
正直今の段階では結婚まで考えてはいないです。
実家では兄に虐められて親には今の彼氏を反対されていて居心地も悪いので早く家を出て行こうと思っています。
なのでちゃんと自分が自立しなきゃいけないと思いました。
ですが就職と言ってもなりたいものが分からなくて困っており、とりあえず現在のアルバイト収入(社保で月手取り18万あたり)貯金(30万)で一人暮らしをしようと思っているのですが可能でしょうか?
ちなみに彼氏はあてにしない定で考えてます。
トピ内ID:1490272856