本文へ

彼氏が女友達と…

レス3
(トピ主 0
😣
sito
恋愛
中学3年女子です。 付き合って4ヶ月ほどになる彼氏がいるのですが その彼が無神経で、少し冷めてきました。 先日彼とあった話を少し聞いて欲しいです。 その日、彼が友達とLINEをしていたようで 私とその子にLINEを送り間違えました。 (彼の小学校の友達です。小学校は違かったので私はその子を知りません) そこまでは全然良くて、「あーそうなんだ、大丈夫~」 って感じで終わった…と思ったのに その送ろうとしていた相手は女友達で、今日その女友達と一緒に遊んだんだ~(男友達1人含め) 女友達、前より太ってた~ などと、やたら「女友達」を強調してくるんです!! (いらその子知らんし!なぜ私にそんな話するんだと思いました) 知らない女の子と知らないところで一緒に遊んでたことも嫌だったし、なんでいちいち「女友達」と言うんだろう?と思いました。 私がいい気持ちをするはずないと思わないのかな?と… 私は上の件について指摘して、嫌な気持ちをしたと言いました。 すると、そんなことで嫉妬するとか面倒臭い。等と 長文を送られました。 正直、なぜ私がこんなに言われないといけないんだろうと苛立ちました。 この件について 彼はどういう心理でいたと思いますか…?

トピ内ID:4247362260

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

僕も同じタイプかも

🐧
河内
僕自身も昔似たような話がありました、、 僕と同じタイプなら本当に何の悪気もなく その日の出来事を包み隠さずに話して 自分にその日、誰にあって何をしたか。って話をしたかっただけじゃないですかね? 決してヤキモチを妬かせたいとか嫌な思いをさせたいとかは無く、本当に日常をオープンに話しているんだと思います!(元カノとの話を悪気なく話すのと同じ)

トピ内ID:6553003428

...本文を表示

中学3年生

041
kuma
そんな色恋話でふわふわしている時期でしょうか。 もっと真剣に将来のことを、進学の事を考える時期だと思うのですが。 そんな苛立つ相手と一緒にいて、貴重な時間を無駄にしていることに気付いてください。 質問は、彼の心理についてなので、 一応お答えしてみますが、そのままだと思いますよ。 あなたは男友達いないの? みんなで遊びに行ったりしないの? 男友達としゃべらないの? そういう日常のことを、彼に話したりしないの? 別に2人きりで遊びに行ったとか、元カノだとかって話じゃないんだから 日常会話のひとつでしょう。 彼氏だと、あなたの知らない人と知らないところで遊んだらダメなの? どこまであなたに報告、承認が必要なの? って話になってくる内容だから 「面倒くさい」なの。 はい。 分ったら、勉強しましょうね。

トピ内ID:0334552348

...本文を表示

俺は悪くない

🙂
ぐま
人間っていうのは面白いもので、後ろめたい事があるほど多弁になるんですよ。 やたら女友達の話を振ってくるのは「俺のやってる事は別に特別な事じゃない。この位普通の事なんだ。」という空気にしたかったんじゃないですかね。 それが裏目に出てあなたから「不愉快だ」と突っ込みを食らうと。 あまりに正当な突っ込みなんで、後はもう逆ギレくらいしか自分を守る手段が残ってなかったのでしょう。 で、「俺は悪くない、おかしいのはお前だ」という主張をゴリ押しする為の屁理屈をたくさん探して長文で送りつけて来たってところじゃないですかね。 何というか、彼氏くん、要らない墓穴を掘ったねえ。

トピ内ID:7833413793

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧