本文へ

もしかして浮気?

レス3
(トピ主 0
🙂
ケイティペリーヌ
ひと
最近、主人が、夕飯を食べたらゴルフの練習に行くことが増えました。 週5、2時間くらいで帰ってきます。 浮気でしょうか。 30代、子なし夫婦です。 家にいる時も、素振りばっかりしていて、ゴルフ番組ばかり観てます。 本当にゴルフの練習であれば毎日でも構いません。 運動は健康的ですし、ストレス発散になるならどうぞどうぞって感じです。 浮気をするような人ではないと思っていますが、なんか怪しくないですか? どう思われますか? そういう、ご主人います? みなさまなら、どんなかんじで探りいれますか? コメントいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

トピ内ID:0543053738

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ゴルフじゃない?

雨音
家にいる時がそんな感じならゴルフじゃないんですか。 もう完全にハマっちゃってる感じなのでは。 毎日行かないと気が済まないレベルに。 心配ならたまに一緒についていけばいいのに。 うちも夫がゴルフ好きで打ちっぱなしに行きますが、たまについていきますよ。 私はしませんけど、コーヒーを飲んでぼんやり夫を見ているのも楽しいので。 今度私も一緒に行きたいなーって言ってみたら。 仮に浮気の証拠になりそうなものを見つけたなら、その時は少し泳がせて調査会社に依頼したら真実はわかりますよ。 出かけるタイミングもかかる時間も決まっているわけですから、1日追いかければいいでしょうしすぐわかると思いますからね。

トピ内ID:1994463536

...本文を表示

週5は逆に怪しくない。

🙂
男性目線
> 浮気をするような人ではないと思っていますが、なんか怪しくないですか? 普通に恋愛感情がある人間なら絶対なんてありません。 ただ家にいる時も素振りにゴルフ番組ならハマっているだけのような気がします。 怪しい兆候は急にオシャレや身だしなみに気をつけだしたとかでは? >そういう、ご主人います? はい、週5ではないすが週3でジムに通ってます(独身時代から) 家でも筋トレしてます。 >みなさまなら、どんなかんじで探りいれますか? ついていくと言えばいいのでは? 嫌な顔したら少し怪しいです。

トピ内ID:5617482453

...本文を表示

あら。

😉
リリス
夫さんゴルフにハマってらっしゃるのね。面白くなってきたての時って毎日でも打ちに行きたいものよ。 我が夫も只今絶賛釣りにハマっていて帰宅して食事したらソワソワ。 爆釣池を見つけたらしく毎日通っていますよ。雨で行けない日は動画で釣り番組を見ているし始めは興味なかった私もちょっと勉強して週末の釣りに同行しています。 アナタの夫さんも同じですよ。 浮気とかじゃないですよ。 ここは寛大に(笑)アナタもたまには一緒にゴルフ番組見たり「打ち方教えて」なんて甘えてみるのもいいのでは? 疑心暗鬼は鬼を呼び込みますよ。 夫婦仲良く。

トピ内ID:9999368249

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧