本文へ

音信不通

レス2
(トピ主 0
😣
あぽ
恋愛
彼の身内に不幸があって1週間音信不通です。四十九日はまだで学校に行っているか分からないので心配です。最後の会話は普通どうりに戻るのに時間がかかると言われたのでゆっくり時間をかけて普通どうりに戻ってきてと送って連絡が取れなくなっています。自然消滅しないか心配です。 LINEはブロックされていないです。連絡が取れている時からBGM、ホーム、トプ画は変わっていません。

トピ内ID:8291101029

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ただ待つしかないと思う

自然消滅してしまうなら所詮それだけのものだったということ。 彼氏さんの身内の不幸がなくても、いずれ終わっていた関係かもしれません。 彼とあなたの間に深い信頼関係とこれまで培ってきた愛情があれば、きっと戻ってくると思いますよ、落ち着いた頃に。 信じるしかないのでは。

トピ内ID:8281470031

...本文を表示

レスします。

🐧
熊井
まず、彼の精神面の心配ではなく自然消滅の心配をしているようでは、貴女はどんな男性とお付き合いしても長続きはしないと思いますけど。 何でもそうですけど、逆の立場で考えてみるということを覚えた方が宜しいですよ。 あと、普通どおりではなく、普通どおり(通り)ですよ。

トピ内ID:6470744059

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧