皆さんこんにちは。職場でのことで悩んでいます。皆さんからご意見、アドバイスが頂きたくてトピを出しました。
勤務先で最近配置換えがあり“嫌な上司”とみんなが呼んでいる人の部署へ移動になりました。この上司は“ほかにもっと考えることがあるのに・・・”とこちらが思ってしまうくらい大変くだらない事にこだわったり、こちらの感情を逆なでするようなことを平気で言うとても困った、噂どおりの上司なのです。かといって仕事ができるわけでもないので、尊敬とかの感情がまったく沸きません。この上司と一緒にいるとストレスがたまってしょうがありません。仕事だからと割り切って接するようにしていますが、あまりにもストレスとなっていてどうすればよいのか悩んでいます。
転職を考えているのですが見つかるまでこの上司とどのように接したらよいのか、このような経験がある方からご意見、アドバイスが頂けたらうれしいです。
トピ内ID: