初めまして、34歳女です。
身近に話せる人がおらず不安が大きすぎてこちらに投稿させて頂きました。
今現在三年程お付き合いしている人がいます。付き合い以前から友人関係も含め付き合い当初から日々を過ごすたびにお互いがお互いを必要としており絶対に一緒になろうと約束をしていました。
ただ彼の家庭の事情があり結婚は待ってほしい、ただ絶対に迎えにいくからと言われました。昨年の11月にその事情も解決にむかっていたので私も彼の職場の近くに家を借り仕事も見つけ来週には引っ越しとなっているところです。
しかし彼が三年に渡る家庭の事情でのストレスで昨年の9月ごろから精神が少しずつ不安定になり私たちは離れた方がいいんじゃなかと口にするようになってきました。
その度に私は別れたくないと話をし彼も落ち着きその後は楽しく過ごせるのですが少ししたらまた不安定になりの繰り返しです。
昨年の暮れにはこれからは大丈夫だからと言ってくれたので安心していたのですが昨日会ったらやっぱり前向きになれない、自分の存在意義がなんなのかわからないと言い私も何も言えずにその日は別れ今は連絡が返ってこなくなりました。
引っ越しをしたら一緒に住もうねとも話しており彼の職場が近いからと私も仕事を探したのですがすごくやりたい仕事でもありません。
昨年からそんな風に言われ続け私の気持ちも参っています。
今は落ち込んでいるけど普通の時の彼のいい所を知っているし、私の事をここまでわかってくれる人が今までいなかった事、この三年間過ごしてきた年月等が日々頭の中を巡り好きだけどどうしたらいいのかわからず今は引っ越しに対しても仕事に対してもやる気が起きずにいます。
この先の不安が大きく今は全く前向きになれません。彼の不安にいち早く気づけばこんな事にならなかったかもとか日々後悔ばかりで誰にも相談出来ずに辛いです。何か意見を頂ければ幸いです。
トピ内ID:5255601980