本文へ

彼氏の子連れ

レス6
(トピ主 0
🙂
れー
恋愛
初めまして、 見ていただきありがとうございます。 私には18歳年上のバツイチ彼氏がいます。 子供が一人おり親権は元奥さんが引き取っています。 彼は子供が好きで1カ月に一回会い、ちなみに私も子供は好きなので一緒に会わせてもらい仲良くしています。 私達はお互いの仕事の都合でなかなか休みが合わず昨年の8月に同居しました。 私と彼が一緒にいることが多くなったのか最近彼が構ってくれなくなって寂しいと子供が思っているようです。 ちなみに子供との二人の交換日記がありそこに書いてありました。 そこで質問なんですが、子供のためにもお互い別で暮らした方が良いのでしょうか? 私は彼が好きで別で暮らしてしまうと会う時間が減り冷めてしまうんじゃないかと思っています。

トピ内ID:3638078046

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その位で自分を犠牲にしなくても

😉
40代女性
主さんと同居してから、彼は子供に寂しい思いをさせてるんですか? 月1回の面会がされてない、または気持ちが子供に向いてないんですか? 別に、子供のために同居を解消することもないと思いますけどね。 主さんが上手く、彼と子供を引き合わせればいいと思いますが・・

トピ内ID:3819217047

...本文を表示

批判覚悟で。

🙂
かく
何も18歳上のバツイチと、一緒にいなくても。と思います。 相手が相当金持ちで、一生遊んで暮らせる収入がない限り 親なら、反対しますね

トピ内ID:6916936750

...本文を表示

うん?

🙂
ささ
うん?実際はどうなのですか? 貴女と一緒に居るから子供と会わなくなったの? それとも、仕事が忙しくなってきたとかで、貴女との云々とは別に会えなかったのか。 同棲している間も、離ればなれの間も、彼が家にいれば子供には会えませんし、関係ない気がしますけど。

トピ内ID:0580199044

...本文を表示

うーん

041
くま
彼が決めることなんだけどね。 でも、お別れがいいかな。

トピ内ID:7412062848

...本文を表示

ちょっと・・

😭
カーキ
月1回しかお父さんと会えないのに、その時に主さんも一緒だと可哀想かもしれませんね。 その彼が一緒に来て!と言ってるのでしょうけど、子供からしたら気も使うし、嫌とも言えず・・って感じでは? 同居がどうこうよりも月一の父親と子供の面会時ぐらいは遠慮してあげたら?と思いますけどね。 彼は子供好きという事ですが、若い恋人を同行させる所を見ると果たしてそうかな?と思ってしまいますね。

トピ内ID:6669047370

...本文を表示

「交換日記」ですか…

😑
コールドブラッド
彼があなたに見せたのなら無神経の極み、 あなたがこっそり見たのなら、非礼の極みでは?

トピ内ID:5941320339

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧