本文へ

福利厚生などの詳細を知りたい

レス1
(トピ主 0
ななな
仕事
就職活動中の者です。 50人以下の中小企業で気になった所があり、先週頃に面接を受け内定の方向で行きたいとお返事を頂けました。 とても嬉しかったのですが、小さい企業なので求人情報も詳細がありませんでした。 面接時に福利厚生や手当ての詳細を聞こうと思っていましたが、あまり聞くと採用に響くかと思い結局聞けませんでした。 お礼メールの返信に、詳細を教えてもらえないかと付け加えるのはアリですか? 電話とかで聞いた方がいいですか?

トピ内ID:6015381159

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

重要事項説明書をもらってからのほうが良いのでは?

🙂
とおりすが~り
内定をいただいたのであれば、内定通知書と一緒に重要事項説明書が送られてくることが多いです。そこにトピ主の待遇が書かれます。お給料、休暇、手当などです。 それを見てから質問したほうが良いと思います。また、説明書が来なかった場合、説明書が欲しいと要求したほうが良いです。出てこない会社はブラック(少なくともグレー)と思った方が良いでしょう。

トピ内ID:0836202122

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧