私の彼氏と女友達、私の3人で旅行に行った時の話です。
共通の趣味があるので、3人で出かけることが今までもありました。
最近、彼氏と友人がスマホのゲームを始めたようで、旅行中ずっとゲームばかり。私は全く興味がないのでやっていません。
旅行中に私が少し体調を崩し、ダウンしていまいました。が、心配するでもなくずっとゲーム……。横になって休んでいても、ゲームがひと段落したから移動すると。
帰り道で我慢しきれなくなり、彼氏には直接伝えましたが、モヤモヤイライラが落ち着きません。
せっかく楽しみにしていた旅行が台無しにされて悲しくて。
こんな事でこんなに怒って引きづっている自分にもイライラしてしまいます。
どうしたら気持ちを落ち着かせる事が出来るかアドバイスください。
トピ内ID:9825421532