本文へ

彼氏のガールズバー通いを辞めてほしい

レス3
(トピ主 0
😢
さっちゃん
恋愛
私はガールズバーで働いてます。
そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。
自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。
でも、他の系列店にも何店舗も通っています。
彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。
お金の問題ではないと思うのですが、
他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。
私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。
それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。

本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。
自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。
でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。
とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。
毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。

彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。

彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。
私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。

ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか?
彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか?

トピ内ID:5389749414

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ガールズbar通い止めたら次がある

💋
もんらっしぇ
無類の女の子好きな彼氏さんですね。 止めないでしょうね。 彼はお金も有り、遊ぶのも大好きなんですね。 だから貴女とお付き合いしてるのでしょうね。 でも、彼にとったら、あなたもガールズバーの女の子も同じなのだと思います。 本気は無いと思った方が良いですよ。 お金があるからあなたも付き合っているのでしょうから。 ガールズバー通いを止めても色んなお店がありますから、彼はそちらにシフトするだけでしょうね。 出会う場所が悪いのです。 そういう場所に頻繁に来てお金を使う事が趣味なのですから、もっと自分一人を愛してくれる人に出会いたいなら、出会う場所を変えるしか有りません。 店の女の子と何もないと思っているでしょうが、そんな事は無いと思いますよ。 そこそこにして、もっと違う出会いを探した方が良いでしょう。 例え結婚したとしても(彼はしないと思いますが)彼は変わりませんよ。 寝たきりにでもなれば、行かなくなるでしょうが。。。

トピ内ID:7125206830

...本文を表示

無理です。

041
匿名
ガールズバーの従業員でそこで出会った彼に 「ガールズバー通いは止めて」は無理です。 しかも彼から「ガールズバー勤務は追々辞めて欲しい」と言われても 辞めないのは他のガールズバーの女の子に取られた後の自分が困るからでしょう。 ガールズバー勤務を辞めて経営者である彼に資格を取る為専門学校に行きたい。そう言ってみては? 夜の仕事を辞めて食べていける、彼が去っていっても生活できる資格を取得しましょう。

トピ内ID:3526075039

...本文を表示

そうですね。

🎶
らいむ
今の内に方向性を変えた方が良いと思いますけどね。 他の同業者と張り合っても意味が無いと思うんですよね。 山ほどその手のお店はありますし、どんどん若くて綺麗な子も入って来るでしょうしね。 今若い内に違う道を模索した方が将来的には主さんの為ではないでしょうか。 それにその彼が経営者でお金があるという事ですが、個人事業主って実際どこまで儲かってるのかは分からないですよ。 借金があったり、入って来る分、出るお金も多かったり、そこに見栄もあったりして外車乗ったり、飲食や遊興費に掛けるお金も多いでしょうしね。 特にコロナのような状況になれば数カ月で倒産する会社も多いですからね。 主さんはそういう世界から一抜けして堅実な仕事を目指したらどうでしょう? その為に資格の勉強をしたりも良いと思いますよ。 他の子にお金使って欲しくない!というその世界独特の感覚ってどうでも良くないですか? だって、40歳、50歳・・と出来る仕事じゃないですし。

トピ内ID:0513293186

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧