本文へ

整形キャンセルについて

レス4
(トピ主 0
😣
ぱぱ
美容整形キャンセルについて。 手術日まで二週間きったらキャンセル料50%なんてことありますか? 360万円の手術なので180万だと言われました。 大体のクリニックは手術日二週間を切ったら30%のところが多いので。 麻酔科、模型の作成もしてますから。 と言われました 麻酔科医時間給と模型の作成でそんな料金がかかるとは到底思えません! この場合どこに相談したら良いですか?

トピ内ID:4379675966

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

承諾書のサインは??

🙂
なす
整形の経験がないので分からないのですが、どんな契約や治療などでも その前に承諾のサインをしませんでしたか?? そこにキャンセル料の発生は書かれていませんでしたか?

トピ内ID:2917552170

...本文を表示

消費者センターに相談

041
あんこ
契約書の内容がどうなっているのか分かりませんが、納得がいかないのなら消費者センターに相談してみてください。 ただキャンセル料について契約書に記載されていると、厳しいかもしれません。

トピ内ID:5296332225

...本文を表示

書面は無いのですか?

😨
ゆこゆこ
普通キャンセル料の説明も含めての契約だと思いますが。 他のクリニックが30%とかは関係無いですよ。トピ主さんが他は大体こうだから…と思い込んで、ちゃんと説明を聞いていなかったのではないですか?

トピ内ID:0449183276

...本文を表示

同意書にキャンセル料の記載はないの?

🙂
あい
同意書にはキャンセル料の記載はないのでしょうか。 キャンセル料も含め同意しているのだと思いますよ。 もう一度見直してみましょう。

トピ内ID:1909856222

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧