半年ほど前からお付き合いしている彼氏がいます。
3週間前の金曜日の夜中に、
「今仕事終わった~明日の事考えずに眠れる喜びをかみしめて眠りにつきます!」
といつもと変わらないLINEが来ていて、その週末は彼が実家に帰る予定でしたので、私は土曜日の夜に、「実家についたかなー?」といった普通の返信をしました。
平日は1日に1回ほどLINEをし、週末はほぼ毎週会っていました。
喧嘩もしていなかったですし、何の前触れもなく、
そのLINEを最後に返信が来なくなりました。
心配だったので、私から週明けに「体調とか大丈夫?連絡くれたら嬉しいです」といった内容で連絡しましたが既読がつくも返信が来ず、
次の日に、「何か怒らせるようなことしてしまったかな?もしそうなら本当にごめん、連絡が欲しいです」といったLINEを送りましたが、既読はつくものの返信がきません。
連絡が来なくなって3週間経ちます。
1週目、2週目の週末にも、心配です、会って話しませんか?といったLINEを送り電話もしましたが、既読スルーです。
理由が一切分からず、もう我慢の限界だったので、2日前に、
このまま返事がなければ終わりにしたいという意思表示だととらえます、と送って、既読がつくものの、返信がきません。
ちょうど今週、インスタのストーリーも普通に上がっていて、私が見ていることも知っています。
やはり、終わりにしたいという意思表示なのでしょうか・・
既読をつけて敢えて無視しているということは、私にすごく怒っていて、復讐しているのかと思うくらいで。。
同じ会社ではないのですが、職場が一緒で、元気に働いていることは分かっています。
本当に理由が分からず。。
次に進む為にも、家まで行って理由を聞きたいと思っています。
アドバイスをお願いします。。
トピ内ID:5020721610