私20代後半、会社員
彼は30代前半 公務員
交際3ヶ月のカップルです。
先日、彼と共通の友人から連絡が来て、マッチングアプリに彼がいるよ!と言われて画像が送られてきました。見たところ、彼本人で間違いないのですが、ログインはしているものの、メッセージのやり取りはしていないようでした(プレミアム会員に入っており、プレミアム会員の場合はログイン状態やメッセージのやりとりをしているか、確認できる仕様になっているみたいです)
不思議に思い、彼にさりげなく聞いてみると、
「トピ主と付き合う前に登録して、消したと思ってたんだけど消えてなかった。心配させて、誤解させるような事をして本当にごめんね。アプリは退会するよ」と言われて、その場で即消してくれました。何度も、「ごめんね、」「申し訳ないです…」と謝ってくれたので、
「私は怒ってないし大丈夫だよ、消してくれてありがとう」と伝えると、ホッとしていたように見えました。
中距離恋愛をしていることもあり、会うのは2週間に1度。連絡のやりとりは、1日に1通だけしています。彼とは仲が良いですし、お互いの時間もとれて、ベストな距離感だと思っていた矢先の事だったので、不安になりました。お互い良い年なので、結婚も視野に入れたかったのですが…マッチングアプリをする男性の心理がわかりません。
アプリをする男性心理、
そして、結婚に向かうためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
トピ内ID:3412566144