本文へ

彼氏が転がりこんできた

レス2
(トピ主 0
るいるい
恋愛
私は介護をしているものです。 東京と大阪で遠距離をしており、私が一人暮らしをしていた為、一緒に住むことになりました。 しかし、一人暮らしの物件であるためその確認をしていないですし、私自身シフト生活(夜勤もあり)ワンルームで住むには限界です。 先日、彼の母親にも結婚は考えている旨は伝えましたし、一緒に住みたいともいいました。 すぐにでもとは言いましたが、環境が整っていないなか、これからのことを考えた話し合いもしっかりせずに仕事辞めて、東京に来た彼に嫌気がさしてます。 東京で仕事するから住民票うつすとか、そういうことをするならしっかり話してから一緒に住むんじゃないのでしょうか? もう来ちゃったんだからどーしようもないじゃんとか、なんとかなるって思っている彼の気持ちがわかりません。 私も悪かったとは思いますが、私が間違っているのでしょうか?

トピ内ID:4629318699

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

今すぐ追い出しましょう。ヒモになるのは時間の問題。

💔
経験者は語る
私も彼氏に転がり込まれた経験があります。 今すぐ追い出しましょう。 「一緒に住むのは、彼氏が仕事を決めてから。」 まずは実家に戻ってもらい 就職、引っ越し等ちゃんとしてから一緒に住みましょう。 このまま「好き」だけで突っ走ると 彼がヒモになり、トピ主さんが彼に愛想をつかすのは時間の問題です。 しかも、一度居つかれると追い出しにくくなります。 1日でも早く行動に出ないと、出て行かせにくくなります。

トピ内ID:5940122819

...本文を表示

間違ってる・間違ってない の問題じゃない

💢
契約違反はダメ!
その後、彼は就職しましたか? してないのなら、彼の母親に引き取ってもらいましょう。 結婚してないヒモを養う義務はありません。 それと、独り暮らし用の物件に第三者を住まわせるのは、契約違反です。 今すぐにでも、彼を追い出すか、引っ越すか どちらかして下さい。

トピ内ID:4683311285

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧