初めての投稿です。
私には同棲しようと思っている彼氏がいます(交際1年9ヶ月)
この前彼氏が高校時代の部活の同級生と飲みに行きました。メンバーは彼氏含め男が3人、女が1人です。
私はメンバー全員と会ったことがあり、飲み自体は普通にいってらっしゃいという感じでした。
しかし彼氏以外は郊外に住んでおり、これまでその女を除く男3人で飲んだ場合、市内で飲んで市内の彼氏の家に泊まることが多かったです。
今回も、男友達2人は彼氏の家に泊まるかなと思っていましたが、女も泊まったみたいなのです。
その人は女の子っぽい感じではなく、男3人も女も、お互い恋愛対象としては全く見てない感じではあるのですが、不快指数が高いです。
さらに女には彼氏がいるらしく、彼氏がいるのに男3人と飲み、そのうちの1人(彼女もち)の家にみんなと泊まるという感覚が理解できません。
そしてそれに違和感をもってないこのメンバーも理解ができません。
彼氏の地元は田舎で、人との近さみたいなものは感じたことがありましたが、彼氏は今回のことに悪気がないみたいで今まで通り接してきます。
頭では別れた方がいいのか、もっといい人を探した方がいいのかと考えたりもしますが、気持ちとしては一緒にいたいと思っています。
同棲も今の彼氏の家でする予定だったので、4人が泊まった家に住むのが不快です。
どう思われますか?思ったことを聞きたいです
トピ内ID:0439642012