本文へ

詩を公開しませんか?

レス5
(トピ主 0
041
ぽぽろん
恋愛
昔書いたものでも、最近書いた詩でも構いません。 私は結婚してから身の回りの整理をした時、ダンボールから自分の独身時代に書いた詩のノートを見つけました。(主に恋愛関係ですね)そのノート、勿体無いのですが主人へのメッセージではなかったので今捨てようかと思ってます。でもあの頃の気持ちや切なさ、今は忘れてましたが、そのノートを読み返したらその頃の自分をジワジワと思い出しました。その頃の相手とかではなくて自分のひたむきな想いや苦しさとか。恋愛以外でも色々なジャンルの詩を公開しませんか? 私の書いたものも投稿させていただきます。今出先でここに書けなくてすみません。 つづく・・・

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そういうのは

041
7743
自分でWebsiteやblogを開いてやればいいんじゃない? ここでやったら、いろんな感想がついて気分悪い思いをするかもしれないよ。

トピ内ID:

...本文を表示

せっかく公開するのならば

041
ぽ~えむぅ
こんなにどんどん流れていくような掲示板ではなく ご自分のHPのようなもの(無料でたくさんあります) を作って、そちらで公開されたらいかがでしょう? いろんな人に見てもらえないのは、もったいないですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

危険!

041
るうるう
意地悪な人もいるからねえ。不快な思いをするかもしれないと思うと、心配します。

トピ内ID:

...本文を表示

私は

041
マッチ
以前、詩でHPひらいてましたけれど、 色々な人が居ましたよ。 それで今は詩誌に投稿しています。 投稿してみるのもいいと思いますよ。 ネットでも「詩 投稿」と検索すると そういうサイトがあります。 おすすめは「木馬館」というHPです。 管理者はとても良いかたですよ。 一度、行ってみてね。 HPひらくのも悪くないけれど そのさいは、くれぐれもメールアドレス等、 個人の公開にはきをつけてね!

トピ内ID:

...本文を表示

私が20歳くらいに書いた詩

041
夢見る乙女
正確には覚えてないんですが、 私は20前後くらいの時、こんな詩を考えたことがあります。 では、それを公開しましょう。 私、もうすぐ結婚します。 家事はひととおり覚えた。 会社には退職願を出した。 ウェディングドレスも注文した。 結婚式場も予約した。 新居も見つけた。 もう準備はほぼ完璧。 あと足りないのは、相手だけ。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧