ダイエットに挑戦しようと思うのですがいつも気持ちが折れて挫折してしまいます・・。
26歳、子供無し、フルタイムで働いております。
現在、身長162センチ体重52キロです。しかしながら体脂肪率が26%もあり、そろそろ本気で有酸素運動など習慣付けないと・・・と思っております。
しかしながら働いて帰ってくると食事も作らないといけないし、疲れているし、休みの日など近所をウォーキングしようかと思うのですが、住まいが団地でして、常に外にお子さん連れの親子がいらしてなんだかそこをジャージで横切るのが恥ずかしいです・・。
ちなみにお酒も大好きで朝・昼の食事は気を付けているのですが夜はお酒を飲みたいし、週末などガンガン飲んでしまいます。
こう書くとダイエッターと言えない生活ですよね・・。どうすればよし、やるぞ!!という気持ちになってその気持ちを持続する事が出来るでしょうか。
あと、お勧めの運動も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
トピ内ID: