本文へ

遠距離、借金、浮気

レス6
(トピ主 1
😣
みみ
恋愛
相談させてください。
今20歳で付き合って2年目の彼氏がいます。入社して一目惚れして私からアタックした上司にあたる7歳上の方です。
付き合ってから彼の家に食事を作りに行ったりしてるうちに半同棲状態になり、彼氏の家の家賃半分と食費、生活必需品など月5万円
合わせて8万くらい払ってました。
彼は洋服にお金をかける人で消費者金融に100万近く借金していました。返済期限が間に合わないと計30万近く貸しました返ってきました。あと付き合いたての時に地元での彼女と別れ切れてなくて浮気されていましたその事もあって不信感があります。
親や友達に話したら絶対幸せになれない、考えた方がいいなどと言われ、私も別れるか悩んでるんですが、顔とスタイルがよくてクリスマスや誕生日お祝いはレストランの予約を取ってくれたりして優しい人です…。去年の4月から彼が転勤で新幹線片道4時間の遠距離になりますが、月2回私が逢いに行くばかりで仕事を理由に逢いに来てくれません。
新幹線代のことを考えると会う頻度を減らすか中間地点で会いたいと話しましたが、「うーん、配慮がなかったごめんね」で済まされました。会ってもお家デートだし、家政婦みたいなことして帰ってきます。もう彼と別れた方がいいんでしょうか?


※お忙しい中最後まで読んでいただきありがとうございます。分かりにくい文章ですみません。彼は初めて付き合った人です。
恋愛経験のある皆さまのご意見お聞かせください。

トピ内ID:1392581303

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やめた方が良いですね。

サーシャ
借金、浮気なんてもうそれだけで無理な条件が揃ってますよ。 お金も無いのにクリスマスでお店予約とか、それ嬉しいですか? しかも主さんばかりお金を払って会いに行ってるなんて・・。 いくら初めての彼氏でも大事にされてない事は分かるでしょう。 しかも7歳も年上の男性がお金の負担が少ないなんて。 顔とスタイルに惚れてるからですか? でもどの道その彼とは未来はありませんよ。 遠距離なら適当にまた遊んでそうですからね。

トピ内ID:0704398720

...本文を表示

巻き込まれますよ

🎁
おでん
有名な話(真実)ですが、結婚相手の3大NGは「浮気、ギャンブル(借金)、DV」です。そしてこれらはなおることはありません。 あなたのところはまだ結婚ではなく恋愛だからなんとなく続いてられますけど、駄目要素が3つのうち2つありますんで、大変な不良案件ですよ。 言葉は悪いですがまともな女性は相手にしないと思います。 なのであなたのような、そこまでの事実がわかっていて、浮気までされて「別れたほうがいいのでしょうか?」なんて言ってる自己肯定感の弱い女性をつかまえる。 逃げないと負の感情でいっぱいの数年に取り込まれちゃいますよ。 離れましょう。 穏便に別れたい、話しあわなきゃなんて間違っても考えないこと。 なだめたりすかしたりで応じないと思うし、時間の無駄です。 一目惚れってことは容姿がいいんでしょ。 でも中身がわかったんだからよく考えないとね。 借金をする、浮気をする、それは一生続くことです。 そんな扱いを受けるために生まれたきたんじゃないでしょ?あなたは。 一緒にいて安心できる、あなたを一途に大切にしてくれる男性と出会って下さい。

トピ内ID:2635748969

...本文を表示

結婚はなしだけど、、、

🙂
けるん
まだ借金を全部返していないのですよね?返したのはトピ様に借りた30万だけで、まだ借金がありそうです。20歳の女性にお金を借りるなんて、どうしようもない男性ですね。月8万を払ってくれる彼女がいて、彼も半同棲時代は返済がラクになって助かりましたね。 容姿がよくてモテる人のようなので、また同じパターンになる可能性があるなって思います。遠距離の彼女は浮気相手になって、新しい彼女ができて、二股するタイプですよね。現地の彼女には家賃の半分を払ってもらえるし、お手伝いさんもやってもらえるから、遠距離の彼女の方を切るのがパターンなのだと思います。 でもトピ様はまだ若いし、若いうちに、中身がダメ男でも、容姿が好みの人と付き合うのも楽しくて良いと思います。結婚は絶対に嫌ですけどね。結婚後に浮気されたり、借金が発覚したり、家事をやらせて自分は仕事を言い訳に遠距離でも彼女に通わせるって、そんな夫はいりませんから。借金してまで洋服を買うような価値観も困りますよ。彼の場合は、自分を好きになった女子をコキ使って、お金も出させるのが恋愛パターンなのでしょう。本当に好きになった女性とかはいるのでしょうか。

トピ内ID:9426847741

...本文を表示

付き合うことで財布が潤ってた

🙂
やす
なぜそんな男と付き合ってるのか不思議です。 半同棲で料理を作り、8万払ってたんですよね。 彼にとっては、おいしい話じゃないですか。 家賃負担は減るし、料理も作ってもらえるし、しかも食費は半分負担でいいし。 彼にとっては超ラッキーです。 お小遣いくれる家政婦さんじゃないですか。 遠距離になったら、お金を使ってまでトピ主さんに会いたいとは思ってないという事ですよ。

トピ内ID:8626857058

...本文を表示

トピ主です。

😉
みみ トピ主
皆様ご回答ありがとうございました。 まだ遠距離中ですが、昨日彼が浮気を自白し 昨日別れ事になりました。 「浮気は何度もした訳じゃない、遠距離で寂しくてつい関係を持ってしまった。てもずっと一緒にいたいのは君だ」と長文がきて、色々言いたかったし、電話で問いつめたかったですがもうそんな気力もなく一言でお別れを告げました。 やっと目が覚めた気がします。 自分のこと好きになって、 もっといい女になって必ず見返します。

トピ内ID:1392581303

...本文を表示

付き合うメリットなし

041
さくらんぼ
29歳 女です。 みみさん二十歳ってことはお相手さんは27歳の男性ですよね? 7歳も歳下の彼女に半同棲なのにお金払わせる、彼女に大金借りる、消費者金融で借金、向こうから会いに来ない、浮気する、何事にもルーズでだらしなさすぎ男と付き合ってる時間ハッキリ言って無駄です。 レストランの予約なんてそれぐらいの歳になれば当たり前に出来る人は多いです。 トピ主さんは、初カレということと、顔とスタイルに執着しているだけです。 悩む暇なく、普通にお別れ一択案件です。 もっと素敵な男性はたくさんいますよ。

トピ内ID:3309962052

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧