本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 夢のなかで、歌われた曲名、わかる方いませんか

夢のなかで、歌われた曲名、わかる方いませんか

レス3
(トピ主 1
🎶
ningyo
話題
この歌が、何の歌かわかる方、教えてください。

たらたった たら たった たーらら
たりーらら …
らららら(ここ下がる)

・女声
・高音?

・一時期CMで多く流れていた気がする
・ゲームかアニメ系のCMかもしれない

先ほど見た夢のなかで、知らない女性が高音を張り上げてカラオケで歌っていたのです。

私は、「ああ、この歌、一時期よく聴こえてきたなぁ…全体を聴いたことがないから、レンタルしてみよう、それで、私も歌ってみよう!」
と思うのですが、そこで目覚めてしまいました。

歌自体は、現実に本当にある歌です。

全体を聴いたことがないのも事実なので、CMのとき聴いていた気がします。

深夜アニメのあいまに、よく流れていたCMのような気もします…。


高音を張り上げていた夢の中の女性に対抗して、自分も歌ってやる~! と思ったのに、歌名がわからなくて、練習ができません。
わかる方、お助けください。よろしくお願いいたします。

トピ内ID:0985649615

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です 補足

🎶
ningyo トピ主
ネットで、鍵盤を検索して、 ドレミに書き起こしてみました。 (音楽に疎いので、おかしい文言があってもスルーでお願いします…汗) 音程は、合っていると思うのですが…。 ーーーー ドレミッミ!(ここは強い音) ドレミッミ ミーレド レソーシド。 ドシドレ ミッミ! ドレミッミ ミーレド れそー〇〇(←ここは曖昧です) …(ここは不明) ドシラド ーーーー といった曲です。 手がかりになるでしょうか…汗。 夢の中の女性に対抗、などと書いたので、性格が悪いと思われたかもしれませんが…。 曲名がみつかったら、練習して歌えるようになりたいのは、本心です。 どうぞよろしくお願いします。

トピ内ID:0985649615

...本文を表示

Answer

🙂
ハイフィフ
家入レオ 「Answer」? 当てずっぽうだけど。

トピ内ID:2238276603

...本文を表示

ちびまるこ?

🙂
お花畑
ちびまるこの歌じやないでしようか?タッタタラリア、ピーヒヤラ、ピーヒヤラタッタタラリア

トピ内ID:9749990671

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧