経理のおばさんに嫌われています。
窓口対応として、現金で支払いに来てくれたお客様に領収書を書いて渡すことがあります。その際の現金と領収書控え(複写になっており、1冊となっております)を一緒にこの経理のおばさんに渡して、おばさんがお金を管理しているので金庫に入れたら入金処理をしてから、また領収書を返してくれるという流れがあるのですが、私の領収書だけ午前中に渡しても私が帰るまで返してくれません。翌日、私の机に置いてあるという状況です。
他の人が集金してきた際や同じように窓口対応しておばさんに渡しても、入金処理したらすぐ返してもらえてます。私の領収書を返さないまま他の人の領収書が置かれても、他の人には返して私には返してくれません。
入金処理済みかどうかは、私のパソコンからでも見れる状態なので、処理済みなのはわかっています。わざとなのはわかってますが、一応確認のため2ヶ月ほど観察してみたら、やっぱり私にだけこういう対応をされます。ちなみに席は隣なのでいつでもすぐ返せる距離です。
領収書がなくてすごく困る!といった状態ではないので仕事に大きな支障がでないので誰にも相談出来ずにいましたが、何年も私にだけっていうのがやっぱりいちいちストレス溜まります。
こんな小さな地味な私にしかわからないようなことでも相談できる上司がいたら相談したほうがいいんでしょうか。なんか、こんなことでって思われるのも嫌だけど、自分だけこういうことされ続けられるのも腹立たしいです。
トピ内ID:8883500588