本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • 綺麗な人や美人を羨ましく思うことは、普通の感情ですか?

綺麗な人や美人を羨ましく思うことは、普通の感情ですか?

レス3
(トピ主 1
🐶
チワ子
ヘルス
芸能人や一般人でもすごく綺麗でスタイルのいい人に対して、綺麗だなぁと思う気持ちが、段々と羨ましい!私もこんな風に生まれたかった!というマイナスの感情に変わってしまう時があります。 旦那がその芸能人を褒めた時は、さらにマイナスの感情が強くなってしまいます。 私は背も低く痩せてる方で童顔で、子供みたいです。 可愛いと言われますが美人と言われる顔ではないし、もちろん芸能人になれるような見た目ではありません。 容姿が優れてる人などに羨ましいと思う感情は普通ですか?

トピ内ID:6075086057

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

理想が高いなあとは思う

🙂
だいふく
自分より少し上の立場の人を「羨ましい」と思うことはありますが、芸能人とか女優とかそんな住む世界の違う人に対してそう言う気持ちになることはありませんね。 おそらくトピ主さんは理想が高いのかな。 あと、もう少し頑張ればその範疇に入られるレベルの人なのかも。 そうじゃないとかかれていますが本心では「もう少しなんとかなれば」とおもっていませんか?

トピ内ID:8777779510

...本文を表示

分かりますよ!

🙂
バタしょっと
50手前のおばちゃんですが、 朝起きて、憧れの女優さんの顔だったら!と 何度思ったことか分かりません(笑)。 父親譲りのぼや~とした顔だったので、 同じ女性に産まれてこうも違うのか…と(苦笑)。 とは言え、産まれてからずっとこの顔なので、 愛着の方が強いかも知れないですね!。 顔の造りはなかなか変えられませんが、 肌質や髪質、姿勢の良さなどは、 日々のお手入れを大切にしています。 あと出来る限り、笑顔を忘れないように しています。

トピ内ID:6273434753

...本文を表示

回答いただきありがとうございます。

🐶
チワ子 トピ主
芸能人ほどの綺麗なお顔だったら、どんなメイクしても似合うだろうし、スタイル良かったらどんな服でも着こなせるだろうし、毎日が普通の人の倍は楽しいんだろうなぁ~と羨ましく思います。 美人は美人で変な人に好意を寄せられたり、女の人に意地悪されたり大変な事もあるとは思いますが、、 最近、中条あやみさんという芸能人が美しすぎて、もはや同じ人間じゃない!と思って、素敵だなぁ~と惚れ惚れした後に、羨ましいなぁぁというマイナスの感情が襲ってきます(笑) 美人で可愛くて、とっても小さいお顔で、スタイルがすごくすごく良くて、ほんとーに羨ましいです。 このマイナスの感情はどうしたら晴れるのでしょうか、、

トピ内ID:6075086057

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧