3歳男の子ママです。
幼稚園に通っているのですが、ほぼ毎日漏らして着替えてきます。
今はまだオムツをしていてトイレトレーニングの真っ最中です。漏らすのは毎回お昼寝の最中だそうで、お昼寝の前に必ずトイレでおしっこ、少し早めに起こしてトイレに誘導してくれたそうなのですが、行く前にすでに漏れているとのことです。水分もどちらかと言うと園では他の子に比べてあまり飲みたがらないとのことです。
土日など休みの日は自宅でお昼寝しますが漏れたことは一度もなく、自宅では麦茶をよく飲んでいます。おむつのサイズも小さいわけではないです。
担任の先生もどうしたら漏れないか色々と考えてくれており感謝しかありません。
園で漏らすには何か理由があるのでしょうか?
こうしたら漏れないなどあったらアドバイスお願いします。
トピ内ID:8118685547