はじめまして。
3ヶ月半付き合っていた彼氏に突然、LINEをブロックされてしまいました。
2人で遊びに行ったり、連絡はそれなりに取っていました。
彼氏に8月の終わりに忙しくなるから9月はなかなか会えないと言われ、仕方ないと思い、彼の邪魔にはなりたくなく無理を言ったり我儘にならない様にしていました。8月の終わりにLINEの会話が終わってから、9月になり、お互い連絡をとっていなかったので、
久しぶりにラインを送ったら、未読無視のまま。
最初は忙しいのかなと思いつつ、こんな事は初めてでした。3日位無視されていたので心配になり、LINE電話をしたらそのままブロックされてしまいました。
少ししてから、携帯電話の方にもかけましたが留守録になってしまい、一応、連絡くださいと残したのですが無視をされ…。
その後もメッセージの方からも送りましたが結局、無視されてしまいました。
そのあと、電話をしてみたら着信拒否されてました。
今まで普通にデートしたりして喧嘩もなかったのに急にそんな事になり男の人に対して人間不信になりそうです。
せめて別れたいなら適当でも嘘でも理由が欲しかったなぁと思います。
彼とはアプリで知り合い、偶然にも同じ大学でした。
何回かデートして、告白されオッケーを出した感じです。結局、遊びだったのでしょうか。それとも他に本命がいたのでしょうか。
どっちにしろ優しくて気の利く人だったのでそんな風に不誠実な人だとは思いませんでした。
今でもラインを見返したり写真を見返したりしてますが何が原因なのかわかりません。
楽しかった思い出も多かったので辛いのと怒りで感情が複雑です…。
トピ内ID:2399590322