長いです。
私は24歳で結婚して現在5年目の女性です。
旦那は3歳年上の安定した企業に勤めています。
出会ったのは私が学生の頃で習い事の会員同士でした。私から好きになって片思いのまま1年半、彼の方から告白してきて交際が始まりました。私は1度恋すると独占欲がひどくて重い女だったと思います。
彼が同性の友人と飲みに行くことすら許せず、酷い時はスマホを勝手に見てこの日に飲みに行くんだなと知ると彼に「この週末なんか予定ある?」とカマをかけもちろん彼は私の性格を知っているため「ないよ」と言ってきます。飲み会当日、私は仕事帰りに彼の家で待ち伏せしてました。(合鍵はもらってます)もちろん飲み会なのですぐに帰ってきません。
0時を回った頃、ようやく帰ってきました。
電気もつけず部屋にいる私を見て本当にびっくりしてましたが構わず「今日なんもないって言ってたよね?なんでお酒臭いの?全部知ってるんだから。お店はここでしょ?」と詰め寄りました。男性しかいない飲み会だし普通の居酒屋なのに。今考えてもおかしかった。
彼はLINEを見られたことを知らないので本当に怖かったはずです。
この頃が私の彼に対する気持ちはピークでした。
しばらくして職場に異動してきた男性がいて、とてもさわやかな優しい好青年でした。彼氏とは来年あたり結婚したいねーと話していた頃なので私からアプローチをすることはありませんでしたが、その男性がとても私によくしてくださるのです。飲みに誘われたこともありましたが2人きりのようなのでお断りしました。しかしその頃にはその男性に心変わりしていました。
そして彼氏とそのまま結婚しました。
本当なら新婚生活が楽しい時期なのに私は他の男性に気持ちがあるままなので未練タラタラです。
小さい頃からあんなに夢見てたプロポーズだってどこか他人事のように受け入れてました。
一旦切ります
トピ内ID:9375411778