50代後半のフルタイム勤務、子供は成人した主婦です。
60歳が見えてきて、それなりに頑張ってきたから、色々自由に考えてもいいかなと思うようになりました。
私は、夫以外に長年好きな人がいます。夫との結婚前からです。その人とは個人的な付き合いもありましたが、彼は結婚しない考えでした。その人は、細々と音楽活動をしており、現在も現役です。
私は、今の夫と知り合い結婚して28年、現在に至ります。夫との関係は良好です。
最近、ママ友数名が 韓国ドラマにハマり、○○がかっこいい!ときめく!!など、楽しそうに話してくれます。とても微笑ましいです。
私は、韓流にもアイドル、俳優さんにも ハマることがなく、ネットを開けば たまに先述の彼を見て、切なくもなり、ときめきもします。
連絡先はわかるので、会いたいなと思ったりします。
韓国ドラマにハマっているママ友達は、私と長く付き合ってくれていて信頼をしてるので、この事を話しました。
感想、アドバイスは 予想外で「60歳近くまで真面目にやってきて、人生一度だから、想ってもいいじゃない。但し、ご主人には絶対に内緒でね」でした。
私をガックリさせないように、咎めずに言ってくれたような気もします。
私が思うこと、会おうとすることは良くないことでしょうか?
トピ内ID:9563579836