先月より幼児体操教室に通うことになりました。
入会時に入会月は通い放題、12月と1月は冬季教室プランで追加料金で通い放題と説明があり、入会を決めました。
入会月は説明通り通い放題で毎日楽しく息子も参加していましたが、12月初日にコーチより「思ったより参加人数が多いので、土曜日は参加を辞めて欲しい。他の方にもお願いして納得してもらっています。」と言われてました。
コロナの影響では仕方ないと思っていましたが、帰ってよく考えると「入金時の説明とはレッスンの回数も減るのに、振替も返金もなしか…そもそも入会時にコロナ禍で、コーチが募集し過ぎたのが原因では」とモヤモヤしています。
何度か減る回数分は違う月に振替など代案を考えて欲しいと申し出ようかと思いましたが、コーチも忙しそうにしていて、なかなか切り出せません。
コーチに失礼がないように、お伝えしたいのですが、角が立たないように黙っていた方が良いのでしょうか。
私がケチ過ぎるのかなとも思います。
何かよい解決策がありましたら、知恵をお貸し下さい。
トピ内ID:8170102285