年賀状印刷についてトピをあげさせていただきました。アドバイスよろしくお願いします。
義両親と同居しており、今までは下のリビングにノートPCと複合機があるので使わせてもらい年賀状を印刷していました。使わせてもらうかわりに義両親の年賀状印刷も私が全部していました。
今年になって複合機が壊れてしまい、義両親はもう自分達は使わないから購入はしないとのことで、私たち(私と主人の分)の印刷は自分達でなんとかして。
と言われました。購入も考えたのですが、なかなか良いのが見つからず今年は私の実家で印刷を手伝う時に一緒に印刷させてもらえることになったので購入はしませんでした。実家の両親は「毎年手伝ってもらうのだからプリンター買わないで毎年こっちで印刷すればいいんじゃないの?」と言ってくれていますが、毎年甘えるのはさすがに申し訳ないので購入したいと思っています。
考えているのは、年賀状印刷と写真印刷ができる小型なもので必要な時にだけノートPCに繋ぎたい。(毎年CD-Rつきの本を買ってきてPCで年賀状を作って印刷しているので)
こんな条件に合うものがあればおしえていただけないでしょか?よろしくお願いします。
トピ内ID:4033353088