こんばんは。私は今彼氏に対する不満か溜まりまくったのでこちらで同じ意見や経験を持つ方がいるか聞きたくて投稿しています。
私は一年半程付き合っている彼氏がいます。
2人とも20代前半です。
彼はとても弱いです。
なんだかんだすぐ寝不足だの体が凝っただの調子が悪いとほぼ毎日のように言っています。それのせいで私への態度が不機嫌になったり無意識に私の気分を害する言葉を言ってきたり、それに私が反抗してお互い嫌な雰囲気になることがたまにあります。
私も寝不足や不調になることはありますし最初の頃は気を使って大変だね、と心配したりその時はなるべくそっとしていました。でもだんだん面倒くさくなり呆れてきました。
私は普通の人間ですが彼よりかなり丈夫なので基本彼の体調に振り回されています。それが嫌だと言っても無意識だからしょうがないと言われます。ここまで愚痴を言っておいてなんですが、それ以外は趣味や価値観など恐ろしいレベルに一致していて基本仲はいいです。だから余計にその嫌な部分が辛いです。
体のことは本人にしかわからないので本当にどうしたらいいか分かりません。
彼と同じ経験、体質がある方がいたり、私と同じような経験がある方など、似たものでもなんでもいいので読んでくれた方がいれば意見頂けると嬉しいです。
トピ内ID:4804125527