相談です。
現在旦那の実家(アパート)に住んでいます。
(〇旦那長男2人兄弟
〇義父は10年以上前に離婚していない。
〇義母48歳、会社員 、家が建ったら会社を辞めて一緒に住みたいらしい)
私達夫婦は将来的に一軒家を建てるつもりです。
正直まだ子供もいませんし、私はあまり同居したいと思っていません。
・旦那がいない時の当たりが強い、
・自分の息子(旦那)に私の前でスーパーで腕を組んだり、抱きつく、髪を触る。
・私と二人きりの時旦那とのツーショットを見せて「~に行った時撮ったの!ここのお店は〇〇(旦那)にお願いしたら連れてきてくれたの!」という感じです。
今の旦那が初めてお付き合いした方なので他のお母様達がどういう感じなのかはわかりません。
最近3人で食事をした際、「私は今まで一人暮らしをした事がなくて不安だから1人で住みたくないし〇〇(旦那)は長男だからわかってると思うけど…」と泣き出しました。
長男夫婦だからといってそんなに早いうちから一緒に住まなければいけないのでしょうか?
トピ内ID:9292024007