20代後半の女です。
二重になりかけの一重まぶたです。
おすすめの一重用ビューラーと、コームタイプのブラウンマスカラを探しています。
(ブラシのマスカラだと付きすぎてしまい、せっかく綺麗にカールできてもすぐに戻ってしまいます)
職場の数人の女性から「まつ毛が長くて羨ましい」と褒めていただき、とても嬉しかったのでまつげ美容液を塗り始め、抜け落ちた一番長いもので11mmにまで伸びました。
お恥ずかしいことに、専門学校1年半ば(就職に本腰を入れ始める頃)でようやくメイクをし始めました。
メイク用品にもあまり詳しくなく、アイラインとシャドウも目がゴロゴロする為入れていません。
なので、褒めてもらえたまつ毛だけでも綺麗に見てほしいなと思います。
良い一重ビューラーとコームのブラウンマスカラがありましたら教えてください。
トピ内ID:2190178160