本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • キャリアアドバイザーについて(教えてください)

キャリアアドバイザーについて(教えてください)

レス0
(トピ主 0
041
わんこ
仕事
38才男性、妻と2人暮らし共働きです。 某電機メーカー勤務ですが、キャリアアドバイザーへの転職を検討しております。 理由は、 自分が技術者として定年までバリバリ働いていけるとは思えないこと、 人の役に立っている事が、より実感できる仕事をしたい気持ちがあること 等です。 妻には、技術屋だった人間が、人を相手にする仕事をやってうまくいくわけがない、 今より条件が悪くなる(正社員から契約社員になるのが一番のネックのようです)、 と反対されているのですが、実際にキャリアアドバイザーをなさっている方、 身近にキャリアアドバイザーをなさっている方がいらっしゃる方、 キャリアアドバイザーという仕事のやりがいや大変さ、又、待遇等について教えてください。 よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧