現在20代半ばの女です。
高校の頃、向こうからアピールがすごくてつられて私も好きになり両思いだった男の子が居ました。
結局付き合うとかそういうことにはなりませんでしたがお互いがお互いを好きというのは分かっていました。
卒業して連絡先も分からなくなり、(丁度メールからLINEに切り替わる時で、タイミングがなくLINEを交換しませんでした。)
それから6年ほど経ちました。
ひょんなことから全く知らなかった彼のSNSアカウントを見つけてしまいました。
珍しいのですが彼はいわゆるリアルのアカウントを持ってなかったのでまったくどこで何をしてるのか知る術もなかったのですが、芸能活動用のアカウントを本当に偶然見つけました。(詳しくは言えませんがフォロワーもまだそんなに多くなく、駆け出しのようです。)
ここで質問なのですが、わたしが彼のそのアカウントに急にメッセージを送ったら怖いですか?
別に卒業から今までずーっとすきだったとかでは無いのですが、やっぱり気になってしまうのも事実です。
連絡先とか交換出来てまた会いたいなって思うのですがずっと連絡とってなかったひとから連絡が来たら男の人はどう感じますか?お互い現在付き合ってる人はいません。
トピ内ID:0436740536